人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションがストップ安

ちなみに弱含み。
今日はとことんついてない日でした。
1.自転車乗ってたら自動車と接触、バックライト破損のため弁償
2.バイト先でヘンな人に絡まれる
3.定期買おうと思ったら通学証明が古いといわれた(これは自分のせいか)
ここんとこ低調だったテンションが更に下がってしまいましたですよ…

ちなみに今日グループ面接で某合ゼミの某幹事長と一緒でした。
志望業界が一部被るからどっかで遭遇することもあるかなぁと思ってはいたけど、
ここまで接近するとは思ってなかった。
とても立派な受け答えでござんした。
by moririn08 | 2006-04-06 00:00 | 瑣末事
<< これは… 察してください >>