人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイティブ

出版最大手の一角、S社の筆記試験を受けてきました。
まあ、何と申しますかですな、


落ちた。間違いなく。


マークシート70問(一般教養・英語・漢字)と作文をやりましたけれども、
一般教養の時点でデンジャラス。カトリーナの進路なんて知りませんがな。
漢字も「座礁」が書けなかったしー。そんな私は漢検2級…orz

で、作文ですが、これがまた曲者で、お題が
「『大人買い、ストーン、数字の入った四字熟語(一石二鳥とか)』の3つの言葉を用いて作文せよ」
所謂三題噺という奴ですね。ムリ。
つーか時間足りないんじゃぁぁぁぁぁ!(ノД`)・゚・


ここは諦めて次いきます、次。
by moririn08 | 2006-03-13 04:50 | 瑣末事
<< あぁー orz >>