人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリ増設

現在私が使っているパソコンはVAIO MX7というやつなんですが、
CPUのクロック数に比べてメモリが貧弱でして(256MBしかない)、
動作が遅いこと極まりないので、メモリを増設することにしました。

で、早速メモリ(5000円くらい)を買ってきて挿してみました。
結果。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はやーい!
IEが一瞬で開く!
Photoshopのブラシがカクカクしない!
Music Studio Independenceのウィンドウ沢山出しても遅くならない!

素晴らしい。これならもっと早くに増設しておくべきだったかも。
あー、でもお金が凄い勢いでなくなっていく…
昨日はお寿司食べたし、今日は飲みだったし…
緊縮しなければ。
by moririn08 | 2006-02-04 03:40 | 瑣末事
<< つん 一番上の >>